CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PHOTO
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
DOMEI
NEWS PEOPLE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

EGOTIST

子悪魔テゴシに今日もだまされつづけます
コメント気軽にどーぞ(´・ω・`)
同担さんもかまんべいべ+゚


2007.05.01(Tue)
- / -
まいちぇりっしゅ
けーちゃんおめでと(∩^ω^)+゚
23歳なってまずはミュージカルですね
大仕事がんばって成功させてください!
楽しみにしてます♬
2007.05.01(Tue)00:33
comments(9) / -
きゅん
交換日記とかなんだよおー(∩ω-`)
そーぞーしただけでモヘなんだがw
2007.04.28(Sat)18:47
comments(0) / -
プロ大(∩^ω^)
ヘタレなPちゃんもカワユス(゚д゚*)
萌えポ満載すぎてかききれねーお

とりあえず
ハレルヤチャンスッ☆←
2007.04.16(Mon)22:16
comments(0) / -
カカオ@しょーくら
音だけきくとテラ萌える(゚д゚*)

I am 声フェチ♥♥
そのわりにツボ浅いとかw
結局だれでもいいのかっ爆
2007.04.15(Sun)16:32
comments(0) / -
カニ(^ω^)カニ
学校しんどー

なんだあの予習と宿題の量っ
春休みの課題もまだおわってないのに
そこまで手まわるかよ(それはお前がわるいw)
てゆかせんせやたらキビシス
去年どんなに恵まれてか今更きづいた(つω-`)

それでもなんとか必死でやってきて
やっと週末ですよー(∩^ω^)ヤタ
にゅーすのみなさんはでっかいどーすか
いいなーあたしも行きてい
そしてカニ食べたいカニっ(^ω^)(そっちかよっ)

復活魂もついにラストとゆーことで
ラストもがんばれにゅーす


あたしも週末課題がんばろっ爆笑
2007.04.14(Sat)11:24
comments(1) / -
<new | top | old>